
--年--月--日 --:--


おっちゃんの上におっちゃん。

2010年04月12日 13:51




昨日 撮ったお写真ですが…

旦那さんのあぐらの中で おくつろぎ中のニャン太郎くんです。^^

20100412n1.jpg

この極楽チックな表情…とっても ナイスです。(≧∀≦)


上から見るとこんな感じで くつろいでます。

20100412n2.jpg


このお写真を撮って 閃いた言葉が―――――

「おっちゃんの上におっちゃんがいる…」

呑気に毛繕いまで始めちゃうニャン太郎くん。

人の膝の中にいる事 完全に忘れているような気がします。


そうこうするうちに

なんと!寝返り態勢に。(↓のお写真)

20100412n3.jpg

旦那さんの膝の中で まったりし、毛繕いし、寝返りし。

そして そのまま また夢の中へ~♪

20100412n4.jpg

ここで旦那さんの究極の一言。

「おっ・・・・おっ・・・・重っ・・・・・・・!」

我が家の殿様は 旦那さまではなく やはりニャン太郎くんだなぁ。っと

実感しまくったティティさんなのでした。(*^▽^*)














最新記事


