お触りしたい放題!

2010年04月13日 13:42




お顔を抱え込んでネムネム中のカオル子ちゃんです。^^

20100413k1.jpg

最近のカオル子ちゃんてば ティティさんの手の届く場所で寝ていることが多くて

そりゃぁ~もぉ~~~嬉しい限りです!

お陰で お触りしたい放題ですから~!(≧∀≦)

以前は 寝ている時に 触ったりなんかしたら ソッコーで睨まれ スタスタと場所移動。

今は 触れば 喉をゴロゴロ鳴らしてくれるようにまでなりました!

ここまでくるのに 随分、時間がかかったなぁ~…シミジミ

この寝顔(↓)を見ると 本当に安心してくれているようで 幸せな気持ちになります。

20100413k2.jpg

あ。肉Qと肉Qの間の毛が 伸びてきてる。

そろそろカットしなくっちゃだわ…で、さりげなく また嫌われるんですよね。(T_T)

「ママのバカ!」

って言ってる カオル子のお顔が もうすでに目に浮かんできて

さりげなく落ち込むティティさんなのでした~。あぁ…orz












最新記事