
--年--月--日 --:--


おもちゃで変わる表情。

2010年04月14日 13:10



今日は いろんなお顔のヒカル子ちゃんです。^^

おもちゃの種類によって見せる顔も違ったりなんかして。

まずは ピンクのじゃらし。

20100414h1.jpg

とりあえず 嗅いどく? みたいな。(≧∀≦)

こういう時のヒカル子の表情って ほんっと、期待通り!って感じです。


お次は 元型が思い浮かばない ボロボロのトンボのおもちゃ。

20100414h2.jpg

とりあえず 舐めとく? みたいな。(≧∀≦)

ぐふっ。この表情も すっごく可愛くって。大好き!です!



そして最後は 小さな虫系のおもちゃ!

20100414h3.jpg

「待ってました~~~~~~!」

・・・・・・・・

わっかりやすぅ~~~~!

こうして今日も ヒカル子ちゃんのお気に入りのおもちゃを選定し、

じゃれるヒカル子に鼻の下を伸ばしながら お写真を撮るティティさんなのでした!








最新記事


