
--年--月--日 --:--


えっ?えぇぇぇぇぇ~!

2010年04月16日 12:57





猫のお勤め。お外監視中のカオル子です。^^

20100416k1.jpg

「カカッ!カカッカカカカカ~」

お写真は 鳥さん発見コール!の真っ最中です♪

機嫌も良さそうだったので、ついでに おもちゃでも振ってみるかな~。と、

おもちゃを取りに行き、戻ってきたら!!!

なんと!!!!

カオル子ちゃんがっっ!!!!






20100416k2.jpg

立っていた~。(≧∀≦)

こうなると もうね、ティティさんのニヤニヤが止まらない。

しかも その後ーー

20100416k3.jpg

そのままのカッコで くつろぎ始めた。


カオル子…なんか、フリーダムだなぁ!(≧∀≦)

 




最新記事


