
--年--月--日 --:--


恥ずかしいお写真

2010年04月18日 13:26





元気でデカイ! 老猫ニャン太郎くん。

そんなニャン太郎くんの恥ずかしいお写真。

20100418n1.jpg

は・な・み・ず (ハート) 出ちゃってますよ~!(≧∀≦)


なんだか楽しい気分になって シャッターをキリまくる 小悪魔な ア・タ・シ♪

しかも、被写体は 鼻水!

20100418n2.jpg

タラ~ン♪

妙なハイテンションで お写真を撮ってましたが 

ニャン太郎くんの冷ややかな視線で 我に返り、

ニャン太郎くんの鼻水を ソッコー拭き拭きしてあげるティティさん。

やはり ニャン太郎くんの貫録には さすがのティティさんも 敵いません。


その後は ニャン太郎くんもテンションアゲアゲになり

こぉーんな感じで(↓)、 楽しみました。

20100418n3.jpg

20100418n4.jpg

やっぱり 鼻水たらしているニャン太郎くんよりも

元気に遊ぶ ニャン太郎くんのほうがイイですね。(*^o^*)












最新記事


