久々の整列

2010年04月19日 13:46



久々に見た整列です!

20100419f1.jpg

相変わらず ほぼ等間隔にくつろぐ、ティティ家の猫たち。

でも 必ず約1名(猫)のみ、向きが逆だったりするんですよね。(≧m≦)

でも並び順は ニャン太郎くんが真ん中にいることが 圧倒的に多いような気がします。

なので 何順かは不明。(*>▽<*)

カオル子ちゃん側からだと こんな感じです。^^

20100419f2.jpg

ヒカル子側からのお写真だと ニャン太郎くんとカオル子との間が 接近してるように見えますが~

カオル子側からだと バッチリ等間隔です♪



最近ずっと見れなかった整列が見れて 何か ウキウキしたティティさんなのでした。



え?これで終わり????

って 思われる方がいらっしゃりそうなのでーーーー(*^▽^*)

もういっちょ 過去画像より 3ショットを♪

20100419f3.jpg

2006年2月14日のお写真です。

ヒカル子が ちっちゃぁ~!


実はこのお写真 4ショットだったりします。

お布団の中には ティティさんがいるから♪









最新記事