
--年--月--日 --:--


鼻シワ

2010年04月20日 13:12




すっごく魅惑的なカオル子です。

20100420k1.jpg

妙に大人っぽい表情に ティティさん 思わずドキドキ。

でも…この鼻シワは!!!!!たまんなくカワイイです!(*^▽^*)

それにー お口の中に押し込んでいるようにも見える もみじのようなお手手も

鬼カワイイです!(≧∀≦)

結果 カオル子の場合 どんなに大人っぽい表情をしてても

パーツが可愛いので カワイイまんま。って事ですね。

えぇ。えぇ。本日も親バカです。(スミマセン)



今日は モノクロに加工した画像も。

20100420k2.jpg

ピンボケだったんだけど イイ表情してたから♪

こういうお写真が ピンボケせずに撮れるようになれたらいいのね。

そしたら 加工する必要ないのに。

お写真撮るのは大好きなのに 全然成長していないような気が… 

でもでも 一応 日々 頑張ってるので 

きっと そのうち成果が出てくるハズ!っと、信じて 頑張ります。^^








最新記事


