fc2ブログ

獣毛で大興奮。

2010年04月24日 13:13



昨日のカオル子ちゃんに引き続き、狙ってるヒカル子です。

20100424h1.jpg

お目目、まん丸です!(*◎▽◎*)

ヒカル子のお目目まん丸狙い顔も 最高に可愛くて 

シャッターを切るときにも お目目が丸くなるように ジワジワとおもちゃを動かしたりしてます。^^

さて そんなヒカル子ちゃんが狙ってるブツはーーー

久しぶりの登場 獣毛。

この狙い顔が撮れた直後、ティティさんの手の中にあった獣毛を 

疾風のように奪い去り その後は ひとり遊びへと…

えーえー。こんな感じで。(↓) 

20100424h2.jpg

20100424h3.jpg

ピンボケでごめんなさいね。

しかも 背景が…(T◇T) 健康器具のステッパーと円盤は 見ないフリしてください…(T◇T)

話を戻しますがー

ヒカル子。。凄すぎでしょ?

ま。お写真がアレなのですが…とりあえず!!!

すごい興奮状態になってるのが伝わってくれると嬉しいです。(≧∀≦)

あまりにも激しいので ちょこっと落ち着いたお写真も。

20100424h4.jpg

どうでしょ?

なんだか 良い雰囲気です。

でも、このお写真を撮った直後も ヒカル子の興奮は収まらず

獣毛をくわえて ダッシュしまくっていました。

久しぶりの獣毛… ものすごくイイ仕事をしてくれたな~。と思う、ティティさんなのでした。^^






最新記事