気持ちよいと出ちゃうんです。

2010年04月25日 13:33




究極の幸せ顔!ニャン太郎くんです。^^

20100425n1.jpg

最近 こんな雰囲気のお写真が妙に多くて申し訳ないです…

いや~ニャン太郎くんたらね、元気なんだけど 寝ていることが多くて。

おもちゃを出しても パン食い競争みたいに口しか動かなくて。

手は体の下にしまったまんまなんですよ~。

だ・か・らっ!

今日は、いつもと同じようなお写真だけど ちょこっと違うお写真を頑張ってみました!

こんなんどう?

20100425n2.jpg

「ぐふぇふぇ~~」

さらに、さらに!

20100425n3.jpg

「べぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~」

ぎゃははははは!(≧▽≦)

最近のニャン太郎くんは 喉元こちょこちょすると 

気持ち良くて舌べろが ベロベロ出ちゃうみたいです。(≧∀≦)

いつもと同じようなお写真ですが ちょこっと違う雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです!

って、舌べろが出ているだけの違いしかないですね。

すみませんっ!ごめんなさいっ!退散っ! 









最新記事