こっそり、ソロ~リ・ソロ~リ…と、桜フォト。

2010年04月26日 14:09




こっそりと様子を覗っているカオル子ちゃんです。^^

20100426k1.jpg

真剣な表情も たまんなくカワイイです。(*^o^*)

カオル子の気がそそられるように おもちゃを ジワジワと動かすティティさん。

そうこうするうちに、

カオル子のゾワゾワ度がアップして この態勢に!

20100426k2.jpg

思い切り前かがみで ソロ~リ…ソロ~リ…と

おもちゃに近寄ってくるカオル子なのでした!

この後は、当然のことながら ものすごい勢いで飛びついてきて

ティティさんが またデレデレになったのは 言うまでもありませんね。(≧∀≦)



さてさて、土曜日に桜のお写真を撮ってきました!

記事を畳んであるので お手数ですが オープンしてご覧くださいませ♪






ようやく 満開になった桜ーーー!

撮影場所は 「白石川堤一目千本桜」 (宮城県柴田郡大河原町大谷) です。

仙台市内でないのがミソ。って言いますか、仙台市内の桜は まだ6~7分咲きなんです。

ま。とりあえず 撮ってきた場所は こんな感じのところです。^^


対岸の桜。

20100426ks3.jpg





上を見上げても桜。

20100426ks4.jpg




ちょこっと横を向いても 対岸の桜が視界に入ってきます。^^

20100426ks5.jpg




そして、振り返っても桜!

20100426ks6.jpg




最後はお約束(?)。 鳥さんはどこだ!

20100426ks7.jpg

ヴィクトリーな鳥さんが撮れて イイことがありそうな予感がしたティティさんなのでした♪

ちなみに お写真を撮り終えて車に乗った瞬間から どしゃぶりに…。

なんて ラッキーなのーーーー!!(~▽~) っと、はしゃぎまくっちゃいましたわ。





今年は 昨年よりも 桜…すっごく綺麗だった~。

とは言っても、昨年とは違う場所で撮ったのだけど。

来年も このスポットに撮りに行こう!(仙台にいれば。の話ですが…)と思うティティさんなのでした。






最新記事