
--年--月--日 --:--


久しぶりのハッスル。

2010年04月28日 13:26





お天気が悪いのに 久しぶりにハッスル姿を見せてくれたニャン太郎くんです。^^

20100428n1.jpg

最初の構えから 思い切りスイッチが入っている状態です♪

ん~~~イイ表情!!!

20100428n2.jpg

「うぉりゃぁ~~~~~!」




20100428n3.jpg

「きぇぇぇぇ~~~~~ぃ」



最高です!

寝転がって遊ぶのがいいのかな?

こんなふうに ハッスルしている姿は 結構、久々。

遊ばせ方がイマイチで 気分がノらなかったのかな?

遊ばせ方…研究の余地がありそうです。(*^▽^*)


最後は おまけ。

20100428n4.jpg

ニャン太郎くん…チョ~~~カワイイです!

もぉっ!!!!ほんっと、好きっ!!!!







最新記事


