
--年--月--日 --:--


威張ったり、甘えたり。

2010年04月30日 13:59




イカ耳なヒカル子です。

20100430h1.jpg

こんな表情になる少し前のヒカル子はコチラ(↓)。

20100430h2.jpg

「シャーーーーーーーーー!!!!!」

…っと、まぁ~こんな感じに ニャン太郎くんを威張り倒したりなんかしてました。(≧∀≦)

ヒカル子にシャーーーーっとされたニャン太郎くんはーーと言いますと…

全くもって 相手にしておりません。さすが、大人です。(*^o^*)


ヒカル子は 威張り倒した後ーーー必ずと言っていいほど

ティティさんの処へ こんなお顔で甘えにくるんですよ~。(↓)

20100430h3.jpg

「お母さまぁ~・・・」


たまんないです。(~▽~)

「また、ニャンちんにシャーしたの?駄目じゃーん」

と、言いつつ 鼻の下だけは妙に長くなっているティティさんなのでした。







最新記事


