豪快あくび

2010年05月01日 12:22



豪快なあくびなニャン太郎くんです。^^

20100501n1.jpg

「んがーーーーーーー」


デカイ口。(≧∀≦)

(↑でかいクチですよ。でかいろ。って読んじゃ駄目ですよ。^^)

遊んでいる時も かなり大きな口を開けるニャン太郎くんなので

時々 顎が外れるのではないかと心配したりなんかします。

ま。それは 横においといて。

あくびショットって 好きです。

豪快に大口開けているのもいいですが

口を閉じる瞬間の変顔もなかなか…

20100501n2.jpg

「ぐふぉっ・・・」

最高です。(≧∀≦)

20100501n3.jpg

「んぐんぐ…」

最後のお写真もかなり好きだったりします。

入れ歯の位置を直すお爺ちゃん?みたいな~。

なんだか ただのあくびショットなのに ほのぼのしたティティさんなのでした。




ところで 皆様は今日からGWでしょうか?(29日からの方もいらっしゃるかな?)

ティティ家は、明日からGW突入です。

蔵王のお釜を見に行こう。と思っているのですが…混みそうだな~って、怖気づいちゃってます。

あと…デパートも行きたいし。押入れの中の片付けもしたいし。

3段ケージを置くスペースも確保したいし。で 休み中にやりたい事 盛りだくさんです。

あ。ケージ。と聞いても 引かないで~~。

閉じ込めるために置くのではなく それぞれの食事スペースを確保するためです。


そんなこんなで ドタバタしそうなので 明日からの記事は予約投稿に致します。

皆様 楽しい休日をお過ごしくださいませ。^^








最新記事