
--年--月--日 --:--


イチイチ カワイイ!

2010年05月05日 12:22




萌え萌え カオル子ちゃんです。^^

20100505k1.jpg

「わぁ~~~~!ペロ~ン!」

ヤバい位 可愛いです~!(*^▽^*)

こういうお写真が撮れた時って 本当に最高に嬉しくなります!

思わず「カワイイ!!!」って 言っちゃう表情は 一瞬だけですものね。

だって…このお写真の直後のお写真はコレ(↓)。

20100505k2.jpg

「ウェ~…ペッペッ」

(*^m^*)これはこれで カワイイのですが… (*^m^*)

ま♪ 表情豊かなカオル子ちゃんが撮れて 大満足なティティさんなのでした!


もう一枚。おまけ。

ちょこっとピンボケなのですが リスみたいなカオル子ちゃんもどうぞ。

20100505k3.jpg

カオル子ぉ~~~~~!ラブぅーーーー!(*≧▽≦*)



さて ティティ家のGWも今日で終了。

蔵王は行ったのか。デパートも行ったのか。

押入れの片付け。3段ケージはどうなったのかーーーーーーー!

明日の記事で 明らかに♪




皆様は どんな休日を過ごされましたか?楽しい休日でしたか?

それとも まだ GWの真っただ中でしょうか?(←羨ましい~~!)

この記事は 予約投稿です。







最新記事


