スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょいちょい。

2010年05月06日 13:34








ちょいちょい。っと、ヒカル子です。

20100506h1.jpg

相変わらず 獣毛ラブなヒカル子のお陰で ティティさんの手は傷だらけです。(≧▽≦)

でも、こういうカワユイ表情が撮れる!という メリットもあるので

傷だらけになっても 全く気になりません♪

強い味方 、(いわゆる)「水絆創膏」なるものがあるので、

これさえあれば 猫たちの引っかき傷なんて 本当にへっちゃらです。



さてさて、今日から また フツウの日常が戻ってきたわけですが…

皆様 楽しいゴールデンウィークをお過ごしになられましたでしょうか?

ティティ家はーーーー まぁ… そこそこ 充実した休日だったような…

まず 蔵王ですがー、コチラは…行きませんでした。

って、言うよりも 行けなかった!の方が正解かも。

押し入れの掃除が 思いのほか大変でして 丸2日かかりました。( ̄▽ ̄;)

そんなわけで 2日、3日は 押し入れの掃除。

で、4日は とりあえずデパートへ行ったのですが…

買ったものは、個人情報を消すスタンプ(?)を、買ったのみ!(*≧Д≦*)

いやはや せっかくお出かけしたのに…喫茶店に入ったら 喘息発作が出てしまって…

一気にテンションが下がってしまったという…残念な結果に。

そして 5日は 注文していた3段ケージの組み立てとか。

妙に疲れた ゴールデンウィークでございました。

本日も なんだか気だるくて ダルダル星人になってます。


あ。三段ケージの理由ですがーーー…非常に単純な理由でして。

ニャン太郎くんの体重増加が止まらず…女子たちのご飯も横取りしていたことが発覚。

大丈夫だと思っていた女子たちの体重が減少してしまいました。

これはマズイ。と。太り続けるニャン太郎くんの体にも良くないし…

ただでさえ 細身のカオル子もどんどん羽のように軽くなっていくし…

禿げは作っても 痩せることのなかったヒカル子が軽くなっていくし…

で、思い切って ご飯場を3段ケージ内で それぞれの部屋(?)で お食事して頂こう。という、もくろみです。

ニャン太郎くんは 相変わらず モリモリ食べてくれて

カオル子も まぁ そこそこ気に入ってくれたようなのですが、ヒカル子が まだ慣れなくて 戸惑ってる感じです。

早く慣れてくれるといいのですが…

上手くいくことを祈っていて下さると嬉しいです。



今日は ものすごい長文記事になってしまいました。

長い文章に お付き合いくださり ありがとうございました。(*^o^*)






最新記事


