緊張の面持ち。

2010年05月14日 13:30






伏せて置いたカゴベッドの中に潜り込み中のカオル子です。^^

20100514k1.jpg

おしっぽが~~~! すっごく、ゴージャス!!!!

ほいでもって この姿に キュンキュンしまくっているティティさん。

実は 伏せて置いたカゴベッドに潜りこむカオル子を見たのは 初めて。

ニャン太郎くんや ヒカル子は 積極的に 伏せておけば 喜んで潜り込むのに。

ずっと 遠目でそれを見ていて ようやく自分も入ってみようと決心したもよう。(≧∀≦)


カオル子ちゃんは 慎重派だから~。

で、入った後のカオル子の表情がコチラ。(↓)

20100514k2.jpg

「ドキドキしちゃ~う」

緊張の面持ちのカオル子。(激カワ!)



覗くと余計に緊張させてしまうと思うって しばらく ほっといてみてから

再度 覗き見。

20100514k3.jpg

「ひぃ~」

思い切り ドキドキさせてしまったような。。。。(^^;)

でも 意外にも なかなか 出てこず。 しばら~~く その中で くつろいでいました♪

次回は 勢いよく潜り込んで欲しいな~。

あ。でも カオル子は お嬢様だから 「勢いよく」なんて出来ないかな。^^

蜘蛛を食べるのは 大胆なのになぁ。(≧∀≦)




今日はね、お隣さんの猫ちゃんが ずーーーーーーーーーーーっと、鳴いてます。(ToT)

もうね。朝から、ずーーーーーーーーっと。

明らかに雄たけびとは違う 泣き声で。

どうしたのかな? って、心配しても どうすることも出来ないし。

せめて ご主人さまが 早く帰ってきてくれる事だけを祈ってあげようと思います。












最新記事