イイ顔してます!

2010年05月15日 11:57







昨日、カオル子ちゃんのカゴベッドを伏せて置いた時の様子をアップしたので、

今日は ヒカル子バージョンでお送りしたいと思います!^^

(決して ネタ切れなどではありません。)



カゴベッドの中に潜んでいるヒカル子です。^^

20100515h1.jpg

遊ぶ気マンマンな表情しているので 羽じゃらしを登場させてみたらー

20100515h2.jpg

おぉ~!一気に 「捕ったるぞ!」モードに。(≧∀≦)

この羽じゃらしで カゴの周りをグルグルさせると カゴの中で ぐるぐる回転するんですよ。

(お手数をおかけしますが…妄想してください。)

面白くて ゲラゲラ笑っちゃいます。

多分 ヒカル子も楽しくて ゲラゲラ笑っていると思うんだけど。

猫の笑い声って どんなん感じなんだろう?



最後は とっても綺麗に撮れたお写真で締め。

20100515h3.jpg

ヒカル子ちゃん すっごくイイ表情してます!

ここ最近 撮った中では最高に良いデキのお写真です。

なんだか 大きく引き伸ばしたい感じです。(自画自賛)









最新記事