何が見えてるの?

2010年05月17日 14:03






何かを見ているカオル子ちゃんです。

20100517k1.jpg

カオル子の視線の先は 寝室につながる廊下です。

えー。えー。何もありません。( ̄▽ ̄;)

最近、こぉ~んな感じで 遊んでる真っ最中の昼間なのに

その寝室につながる廊下をジッっと見つめているんですよね…

ちなみにヒカル子も。

(ここから下は 気味の悪い話なので 文字色を白色にしてます。
  
  読みたい方は お手数ですが 反転させてご覧くださいませ。)




ヒカル子なんて、その廊下側の壁と天井の方を見ながら

ずっと 「ウゥ~~~ウゥ~~~~~~~!!!」 って。( ̄▽ ̄;)

でもって、その絶妙な方を見ながら ウ~ウ~言いながらーダッシュで寝室へ。( ̄▽ ̄;)

マジで 怖いのですが。( ̄▽ ̄;)

でも寝室でも ウ~ウ~言っているのが気になって、覗きに行ったら…

ベッドのど真ん中で (二足立ちではありませんが…)仁王立ち(?)しているヒカル子。

怖っ!!!!

ちなみに ヒカル子のこの様子は「夜」。

ニャン太郎くんの深夜の雄叫びも いつも 寝室方面を向いてやっているし。

しかも、ニャン太郎くんは 寝室をものすごく嫌って、入ってこないんですよね。

もうずっと、お布団で一緒に寝ていません。

(唯一、お布団の中で一緒に寝てくれる子だったのになぁ。)

でも、ヒカル子は お布団の真ん中で寝てくれるんですよね。

意外に、守ってくれているのかも…

そう考えると やっぱり…なんか…いるのかな… ひぃ~~~~~。(>Д<)

実は ティティさんは、若かりし頃 見えてしまう霊感体質で 何度も怖い思いをしているのですが…

全く霊感の無い旦那さんと結婚してからは 徐々に見えなくなってきて。

今じゃ、ときどきゾワゾワ感じる事がある位。もう 霊感は無い!に等しい状態です。

見えない方が良いのか、見えてる方が良かったのか、微妙な気持ちになったりなんかして。

盛り塩でもしておいた方が良いかしらね…あぁ…orz




ま。何を見ているかは別にして。

この ペンギン立ちで長いこと、じっとしていてくれるのは有難いワ。(≧∀≦)

と、プラス思考なティティさんなのでした。^^

カオル子ちん きゃわいぃ~~♪♪♪















最新記事