枕無し or 手枕?

2010年05月18日 13:43





タワーで、まったり中のヒカル子です。^^

20100518h1.jpg

この角度だど 枕無しなのか 手枕してるのか気になりますよね???

ティティさんも気になって 小振りの踏み台を持ってきて撮り直ししました。

それが コチラ。(↓)

20100518h2.jpg

手枕♪でした~~~(*^▽^*)


調子にのって 踏み台を移動させながら シャッターを切っていたら、

やっぱり うるさそうに起きてしまった…(当たり前ですが…)

でも、ヒカル子の場合 起きてしまっても しっかりカメラは意識されているような気がします。

だって~。

ティティさんが思わず悶えるお顔してくれるんですもの~。

その表情は これだぁ~。

20100518h3.jpg

ちょこっとベロチラ♪

「イイっ!!!! 超可愛いッ! ヒカル子 ラブっ(ハート)!!」

ヒカル子を絶賛しながら 今日も 思い切り かいぐりかいぐりするティティさんなのでした。




※かいぐり、かいぐり。って 方言じゃないですよね? 全国共通語で大丈夫ですよね?






最新記事