
--年--月--日 --:--


全体像は ありませんっ!

2010年05月28日 13:00





昨日撮ったお写真なのですが、カワユイ、ニャン太郎くんです。^^

20100528n1.jpg

くるまってます♪

このお写真…昨夜、旦那さんに見せたら…

旦那さん 「おぉっ! かわいいねぇ~~~」

ティティ 「でしょ♪ でしょ♪ 」

旦那さん 「で♪ 全体像はどうなってるの?」

ティティ 「え?」

旦那さん 「全体像だよ♪」

ティティ 「…・・・・・・・撮ってない・・・・けど・・・・」

旦那さん 「え?」

ティティ 「・・・・・・・・・・・・」

旦那さん 「…撮ってないの・・・・・?」

ティティ 「・・・・・・・・・・」

旦那さん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ものすごく がっかりする旦那さんなのでした。



全体像…気になった方!いらっしゃったら すみません。

ハッキリ申し上げますが 全体像は、ありませんっ!!!!(←やけくそ)(≧∀≦)








最新記事


