
--年--月--日 --:--


ぐぐぐいっ!っと!

2010年05月31日 13:34






ぐぐぐいっ!としているニャン太郎くんです。^^

20100531n1.jpg

このビーズのおもちゃ…ホント よく飽きもせず遊んでくれるなぁ。と思います。

他のおもちゃだと 目を閉じてしまって 無反応になるのに

これだけは テンションが上がるらしく、目の色が一瞬変わるような気がします。

この年齢で お気に入りのおもちゃがあるなんてスゴイ事ですよね。

来月は いよいよ23歳かぁ~~~♪♪

なんだか ワクワクしちゃう!!!ティティさんなのでした。^^







最新記事


