
--年--月--日 --:--


ワクワクしてますっ!

2010年06月01日 14:24





ひっさびさに まともに撮れたカオル子です!^^

20100601k1.jpg

さりげなぁ~く 狙っています♪ お手手が~~!プリティ~~!

実はこのお写真、たった今撮れた、本当に撮れたてホヤホヤショットです。

ようやくカオル子のやる気スイッチがONになってきたので

午前中の遊びましょタイムが すっごく楽しみだったのだけど

カオル子が遊ぼうとするたびに お転婆ちゃん@ヒカル子が

思い切り邪魔したりなんかして。( ̄Д ̄;)

お昼ごはん食べた後、ヒカル子は爆睡しているようだったので

ウロウロしていたカオル子にじゃらしを振ってみたら!!!

「おぉっ!!!」 って反応♪

ほんの少しだけ 音を立てないように 控え目に遊ぶカオル子とティティさんなのでした。

ヒカル子爆睡中のカオル子とアタシの時間…なんか いいかも~~!(*^o^*)







最新記事


