カオル子。7歳。

2010年06月10日 15:20




7才になったカオル子ちゃんです。^^

20100610k1.jpg

そうです♪ 今日はカオル子の7回目のお誕生日です。

せっかくのお誕生日だから 可愛いお写真を撮りたい!

と、頑張ったのですが…なかなか お写真撮らせてもらえず 

いつも記事をアップする時間よりも大幅に遅れてしまいました。

やっと 撮らせてもらえたけれど…(↓)

20100610k2.jpg

追いかけまわされて ちょっぴり不機嫌なカオル子に。。

ま。こんな感じのカオル子も 可愛い事にはかわりないです。^^


カオル子。お誕生日おめでとう。

これからも元気で可愛いカオル子でありますように。



今夜は カオル子の大好きな缶詰で お祝いするつもりです。






最新記事