スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしさん宅へ行ってきました!

2010年06月14日 15:31




土曜日ーーーー。とっても良いお天気に恵まれたその日。

お友達のむしさんのお宅へ遊びに行ってきました~~!

素晴らしい青空と新緑の中を走る事2時間半。

むしさんと合流した後 美味しいお寿司をごちそうになり むしさん宅へ♪

狙いは むしさんの愛猫ちゃんたち!


まずは タロキチさん。(↓)


20100614m1.jpg


御歳13歳のシャム猫ミックスさん。可愛いでしょ~~♪

触るとものすごく フカフカでやわらかで 超気持ち良かったです。

狙い顔の牙チラショットも。(↓)

20100614m2.jpg


一番 おもてなしをしてくれて 帰り際に抱っこさせてもらったんだけど

そりゃ~もぉ~~~ 最高に気持ち良い毛布みたいな感触でした。



さて、お次は ニャッコちゃん(↓)

20100614m3.jpg


このお写真を見て 「ん?!」 って 思われた方 大勢いたはず。

そうなんです!!!

ニャン太郎くんに似ているんです~~!!

(断然 ニャッコちゃんの方が 毛並みは艶艶ですが…)

でも 正面から見るとーー

20100614m4.jpg


ハイ♪ 女の子ですね。ものすごく女の子なお顔してます。(*^Д^*)

ちなみに この表情…最高にビビってます。

ずっと おしっぽが コップを洗うタワシみたいに膨らんでて…

怖がらせちゃって ごめんね。 って謝りながら ベタベタ触りまくってきました。




最後は ミミちゃん。(ミポちゃんとも呼ばれてます)(↓)

20100614m5.jpg


ミミちゃんのお写真は…実は ほとんど撮れてなくって…

っていうか、お写真のほとんどが この表情でした。

知らない人が来て お顔が固まっちゃった?みたいな。(≧∀≦)

でも そんなビビり顔も たまんなく可愛くって 

さりげなく 背中のあたりを ナデナデさせてもらいました♪



猫ちゃん達 驚かしてごめんね~。

でもでも むしさんとの一時は 本当に楽しくって 

帰りは 5時間もかかった割に 家に着いても 全く疲れておらず

アドレナリン出すぎちゃって 全然 眠れなかったアタクシ。


その代わり 最高の接待をしてくれたタロキチさんは

疲れて爆睡してしまったようですが…(^^;)


最高に楽しかった土曜日。

久しぶりに 自分ちの猫以外の猫が触れて すっごく幸せでした。

やっぱ 猫って最高!!!

猫カフェデビューも してみたいなぁ~っと 本気で思うティティさんなのでした。


むしさん 土曜日は本当にありがとうございました!

アンド、お疲れ様でした!

また ぜひ 遊びに行かせてくださいね♪





最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。