
--年--月--日 --:--


デカイ表現しか思い浮かびません。

2010年06月19日 12:22




おネンネ中のニャン太郎くんです。

20100619n1.jpg

リビングで寝ていることが多かったのに 最近は 寝室で寝ていることが多い彼。

でも 夜は寝室で寝ないで リビングで寝るんですよね…

もしかして 避けられてる??? などと、妙な不安を感じるのですが、

寝室で寝ているニャン太郎くんを ナデナデすると

ものすごい勢いでゴロゴロ言い始めるんですよ♪

暑くなってきたので エアコンつけたり 扇風機つけたりしているので

それが嫌なのかな。


そうそう。アップな寝顔もいいけれど 全体像もひとつ。

20100619n2.jpg



ドシーーーン!と寝てる。

とか、

ドカーーーン!と寝てる。

とか、

ドデーーーン!と寝てる。

とか、

ドーーーーン!と寝てる。

とか…どれも デカイ表現しか思い浮かばない寝姿です。(≧∀≦)



 


最新記事


