下から写す お転婆ちゃん。

2010年07月05日 14:02





タワーのてっぺんから 見下ろすヒカル子です。

20100705h1.jpg

・・・・(≧∀≦)…なんか笑える…その目つき!(≧∀≦)

お写真撮ってたら なにげにポーズとってくれました♪(↓)

20100705h2.jpg

ん~~~!可愛い~!

下から写すヒカル子は いろんなお顔を見せてくれて

写真を撮ってるアタシも 楽しくなります。

ただ、またもや調子にのってシャッターをきりすぎて

似たような写真が大量発生。

だって 可愛いと一杯シャッターきりたくなっちゃうんですもの。

はいはい。本日も親ぱかっぷり大アピールで すんません。(*^m^*)


※タイトルのお転婆ちゃんは、ヒカル子の事です。

ちなみに カオル子ちゃんは かわいこちゃんと呼んだりする時もあります。

姿が見えない時 「うちのお転婆ちゃん、どこ行った?」 とか。

「うちのかわいこちゃん、どこ行った?」 とか。

はい。アタシってば、バカですね。(>▽<)



 


最新記事