
--年--月--日 --:--


なんだかイイ表情しています。

2010年07月06日 13:30




(前回に引き続き)毛繕いショットですが、イイ表情のニャン太郎くんです。

20100706n1.jpg

なんだか、ものすごく穏やかな表情が撮れたような気がします。

貧血のお薬を飲むようになってから 

お顔の雰囲気が すっごくイイ感じです。^^

毛繕いをするのは 元気な証拠。と言いますし、

本当に 調子が良いのかもですね~♪


もう一枚 おまけショット。

カオル子にも 相変わらずザリザリしています。(*^▽^*)

20100706n2.jpg

穏やかな表情が さらに穏やかになり、

プラス優しい表情になるニャン太郎くんなのでした。

なんだか幸せで…ほのぼのしちゃいます。


 


最新記事


