
--年--月--日 --:--


昨日に引き続き、開いてます!

2010年07月11日 12:25




のびのび~~~な、ヒカル子です。^^

20100711h1.jpg

いきなり伸び始めたので、急いでシャッターを切ったのですが…

被写体のヒカル子が、ちっさー。

ま。でも、ヒカル子が伸びーっとしているのは わかりますものね♪

伸び終わった後は、やはり へそ天で さりげなくポージング。(*^m^*)

20100711h2.jpg

かーわーいーいー!!


さらに その後はーー!!!!

20100711h3.jpg

寝・た・・・♪

この可愛さに、またもやメロメロになるティティさんなのでした。





最新記事


