
--年--月--日 --:--


「惚れてまうやろ~!」

2010年07月16日 13:28




とっても凛々しいニャン太郎くんです。

20100716n1.jpg

20100716n2.jpg


この凛々しさに思わず叫びたくなる。

「惚れてまうやろ~~~!」

って、もう随分と前から 惚れてたっけ。(*^o^*)



微妙に違う2枚のお写真。。

どっちをアップしようか 悩みに悩んで、結局選べずー。

はい。はい。親ばかです。(≧∀≦)

でも、このお写真を見て、悩める親心をわかってくださると嬉しいです。^^


おっと、もう一枚。ピンボケですが 動きのあるニャン太郎くん。

20100716n3.jpg

ちょこっと 痩せましたのよ♪

貧血なので ダイエットはユルーーっとした感じでやっているのですが。

現在の体重 6.84キロ。

7キロ以上あった時よりは、足元も軽い感じです♪

ちなみにティティさんのダイエットも 上手くいっていたりなんかしています。^^

って言うか、体調不良プラス諸事情による精神的疲労で、体重減少。

ま。アタクシに関してはダイエット成功とは言えませんが 

ニャン太郎くんと一緒に痩せた事を何気に喜ぶティティさんなのでした。^^


 


最新記事


