
--年--月--日 --:--


珍しく挑戦的です。

2010年07月17日 11:53




挑戦的なカオル子です。^^

20100717k1.jpg


猫だけど 猫らしい イイお顔してますッ!!!

なんだか ガバッ!! っと、飛びついてきそうな雰囲気ですよね?

でも…なかなか、ガバッ!!! っと、来てくれないのがカオル子。

ファインダー越しに、

「来いっ!カオル子っ!!」 とか… 「ガバッ!!っと、来いっ!!!」 とか。

念じまくりましたわ~。

ま。念じたけど 通じなかった事は 言うまでもありませんね。(≧∀≦)

それでも 挑むようなカオル子の表情が撮れたので 

ティティさん 大満足です♪



 


最新記事


