
--年--月--日 --:--


てっぺんからパンチ。

2010年07月18日 12:22



チラっと覗き見、ヒカル子です。^^

20100718h1.jpg

ヒカル子の居場所は、キャットタワーのてっぺんです。

段々 乗り出してきますよ~~~!

20100718h2.jpg

そしてっ!!!

20100718h3.jpg

「えいっ!えいっ!」

右パンチを繰り出すかと思ったら、左パンチを出すヒカル子。

なかなか 頭脳的なヒカル子なのでした。

しっかし カワェェ~~(*^▽^*)


二枚目のヒカル子の目…よぉ~~~く見ると

見上げながら撮るティティさんが さりげなく写ってます♪




本日、「嫁」の務めのため、この記事は予約投稿です。^^





最新記事


