お手手ブラブラ。

2010年07月20日 14:26




この手~誰の手 気になる手ぇ~♪

(この木 なんの木 気になる木の歌の調子で)

20100720k1.jpg

ズバリ!

このモッフリお手手は!!! 

20100720k2.jpg

カオル子ちゃんでした~。^^

なぁ~んて 書かなくても すぐにわかっちゃいますよね。(≧∀≦)

本日も お手手をブラブラさせながら

猫の務め お外の監視 を 可愛くキッチリ務めるカオル子なのでした。




本日 続きあります。^^

 



日曜日。。。ティティさんも嫁の務めしてきましたよ~~。

もう、目覚めた瞬間から拒否反応か、いきなりキョーレツな肋間神経痛に襲われ…

現場(旦那さんの実家)へ向かう途中では、瞼がピクピク痙攣。

少しでも 気を紛らわそうと 100キロ近いスピードで走る車の中から

とりあえずシャッターを切ってみたりなんかして。

撮れたお写真コチラ。(↓)

20100720e1.jpg

構図の計算なんて 出来るわけない。 

適当ショット。

でも、トンネルの中で、撮ったお写真は なかなか面白かったりなんかして。^^

20100720e2.jpg

そんなこんなで、4時間半かけて 現場到着。

義父&義母。満面の笑みで迎えてくれました。

4人で、義母の作ったお昼ご飯を頂きましたので 「洗い物 やりますね。」っとアタシ。

そしたら義母、食器用洗剤のウンチクが始まっちゃった。

まー。簡単に言えば、食器用洗剤3倍に薄めて使ってるんだけど、

量が減ってきたので さらに3倍に薄めて使っているけど、これで十分!との事。( ̄□ ̄;)

・・・・・・・・泡…全く立ちませんでした。。

こすっても、こすっても 油のヌルヌル感 なくならずーーー

ヌルヌルしてたけど どうにもならないので 洗った事にしちゃいました。

さらに、最近テレビがザーザーすると思ったら アンテナにカラスが三羽も止まっていたとか…( ̄□ ̄;)

(テレビ まだ アナログです。来年 地デジにするそうです)

まだまだ元気一杯な義父&義母なのでした。

現場で撮ったコガネムシ。

20100720e3.jpg

現場滞在時間3時間。

帰りの道中に撮ったお写真コチラ。(↓)

20100720e4.jpg

100キロ近いスピードの中でよく撮ったなぁ~。って、ちょこっとだけ感心。(^▽^)


最後は サービスエリアで。

20100720e5.jpg


そして この日最後のお写真は磐梯山(ばんだいさん)。

20100720e6.jpg



なんだかんだで、お写真 たくさん撮ってました。

ちなみに 瞼のピクピクも、自宅に帰ってきたら なくなりました。(≧∀≦)

 




最新記事