
--年--月--日 --:--


見上げるニャン太郎くん。

2010年07月22日 14:08




見上げるニャン太郎くんです。^^

20100722n1_20100722160856.jpg


最近のニャン太郎くん。ほんっと、イイお顔してくれます。

ま。何もしてなくても ニャン太郎くんは イイ男ですが。(*^o^*)

そしてーこのクソ暑い日々にも負けず 食欲もバッチリ♪

しっかり食べて 一杯寝て 適当に動いて

気分良さそうに 一日を過ごしてます!(羨ましい~!)




余談ですが、

今日はね、朝から病院巡りをしたせいで ものすごく疲労感。

(病院巡りしたのは 猫達じゃなくて ティティさんです。)

いやはや、持病の肋間神経痛が あまりにもひどくてね~。

激痛!!!なんてもんじゃないくらい 激!激!激痛!!!

って、結局、激痛なんだけど。んで、薬もらってきました。

ついでに 現在、「なり」を潜めている喘息の薬ももらってきました。

(それぞれ違う病院なので 病院巡りね。)

最近 自分の母親とものすごく話が合うんですよね~。

話のネタは もちろん 神経痛!







あぁ~…やだやだ。 あ~、やだ。(←この気持ち、分かりますよね?)(≧∀≦)






 


最新記事


