撮影時間は3分。

2010年07月26日 13:33




うほ♪ (←ゴリラではありません。)

ドロドロに溶けまくっていた先週とは違ってー本日は 実に心地よいです!

でも猫達(女子のみ)はーーー相変わらず 避暑地(ベッド下)で過ごしていますが。

ニャン太郎くんに至っては 連日、納戸の奥深いところで爆睡。

さすがに 今日は その深い深い場所から出てきて頂き

写真撮影に ご協力を願い出ましたわ!


リビングまで連れてきた直後のニャン太郎くん。コチラ(↓)

20100726n1.jpg


いきなり これかよっ?! みたいな。(≧∀≦)

…って、これ、喉の当たりを お手入れし始める瞬間です。(*^m^*)

その後 ナデナデしたり コチョコチョしたり、チュッチュしたりして ご機嫌とりをしているうちに

イイお顔に♪(↓)

20100726n2.jpg

若々しいなぁ~…イヨッ! イイ男ッ!

ブログにアップできそうな お写真が数枚撮れたので

「撮影にご協力頂きまして ありがとうございます!」と、言ったら、

そそくさと また納戸の奥深い所へ 帰っていったニャン太郎くんなのでした。

撮影時間=3分弱… 

もう少し 時間をかけてお写真が撮りたいところですが 仕方ないです。(・ω・)



最近 姿を隠すように 納戸の奥深いところへ潜ってしまうので 

気になって 何度も見に行ってしまいます。

で、その時の第一声が 「ニャンちん? 生きてる???」

この言葉以外の言葉で声を掛けると、全く無反応です。( ̄□ ̄;)

生存確認をした時だけは 「生きてる!!」 って お返事をします…







なんだかちょっぴり センチメンタルになるティティさんなのでした。



 


最新記事