「アレ」を使って撮ってみた♪

2010年07月28日 13:44



あ…あ…あ…暑いっ!!!!

あっちも、こっちも そっちも そこら中の窓 全開にしてますが

風…入って来ず。(ToT)

扇風機、回しているのに、なんか 暑ぅ。 この暑さ…マジで意味がわからない。

猫達(女子達)は、相変わらず 避暑地(ベッド下)。

ニャン太郎くんは、納戸の奥深いところにいたのですがーーー

「アレ」 を使って 納戸の奥深いところから 出てきてもらいました。

さらに 「アレ」 を使って 可愛いショットが撮れました♪ 

コチラ(↓)。

20100728n1.jpg

イイお顔してるね~~~!(*^▽^*)

さて。

気になる「アレ」とは…


コレ(↓)。

20100728n2.jpg

ハイ。 カリカリでした~。(≧∀≦)

カリカリで こんな表情が撮れるとは。

この暑さでも ニャン太郎くんの胃袋は元気一杯なのね♪

ありがたや~。ありがたや~。


ところで、今日の記事がニャン太郎くんであった事に

「ヒカル子ちゃんは???」って、思われた方 いらっしゃいますよね?

ヒカル子なら 避暑地(ベッド下)にて 元気に過ごしておりますのでご安心を~♪

明日、ヒカル子の記事を書きたかったので ちょっとした調整です。^^



 


最新記事