ヒカル子。4歳。

2010年07月29日 13:41




昨夜は熱帯夜で、夜中に何度も目覚めてエアコンをつけたり止めたりで

全然 安眠できなかったティティです。

しかしー!今日は、朝から扇風機要らずで、風♪思い切り流れてます!嬉しい~。

ただ、12時以降の天気予報で雨のようなので…

窓からの風を楽しめるのは 後数時間位でしょうか。

それでも 扇風機やエアコンより 断然 気持ち良いので ご機嫌です!^^


さて、話かわって…

実は アタシったら、ヒカル子の誕生日 忘れていたんですよね…

誕生日と出会った日記念日が いつの間にか脳内で同じ日になってしまってて…汗

まー、拾った日も生まれた日も ほとんど変わらないと思うのですが。

それでも ヒカル子の誕生日を忘れるなんて!ティティさん、大失態です。

んなわけで、本日は出会った日記念なので、一緒に誕生日もお祝いしたいと思います。^^


誕生日を忘れられたヒカル子はー気付いているのか、いないのか…

(多分、わかっていない!と、思いますが。≧∀≦)

いつもと変わらず、こんな感じです。

20100729h1.jpg

なんだか、哺乳類ではなくー両生類を連想させられたりなんかして。(^m^)

アップで♪

20100729h2.jpg


大人になったなぁ~。これからも 明るく元気なヒカル子でありますように。


何度も登場させている同じお写真を使ってしまうのですが…(すみません!)

おまけ。

20100729h4.jpg

ベビー時代のお写真があるのは ヒカル子だけなので。。アップしたくなるんですよね。

なのに、お写真は、ほとんど撮っていなくて。

だってだって、初めての猫の赤ちゃんを育てるって事で、

アタクシ 本当に いっぱい、いっぱいだったんですもの。

でも、目が開いていなかったヒカル子の目が開いた時、

猫の子育てをしてて、最高に幸せを感じちゃいました。

20100729h5.jpg

大きくクリクリのお目目が可愛くて、可愛くて、可愛くて。

20100729h3.jpg


今日は、ヒカル子に愛を込めて「チャオ@カツオ」をあげたいと思います♪



ヒカル子。4歳。おめでとう。


 


最新記事