横顔が好きな理由。

2010年07月30日 12:55



今日はね、朝からエアコンつけちゃってます~。

湿気がひどいっ!!!

もう、アタクシの髪の毛、とんでもない事になっちゃってます。(くせ毛なんです)

湿気がなくても なかなか まとまらなくて 大変なのに。

ここ数日は 朝しっかりまとめても、夕方には なぜか落ち武者のような雰囲気に…( ̄□ ̄;)

今日は、エアコンつけて 涼しく過ごそうと思います。

(エコに協力していなくて すみません。)

エアコンをつけていると、猫たち全員、活動的になります♪ 

お陰で、今日は ビミョーな誘導作戦をせず、写真撮影成功。

とっても美しいカオル子をどうぞ!(↓)

20100730k1.jpg

カオル子… すっごくキレイね…

カオル子の横顔、すっごく好きです。。

だって、横顔だと「涙やけ(目やにやけ)」 が、全然、目立たないんですものっ!!

理由、そこかよっ!!! などというツッコミ。大歓迎です。(≧∀≦)



PS:ヒカル子へのお祝いのお言葉をありがとうございます!


 


最新記事