
--年--月--日 --:--


のび~っとした後に、ちょこん♪

2010年07月31日 13:34




なんだかヌメ~っとした本日。

窓全開にして過ごしていますが、やはり 風 無し…orz

でも、猫たちには 適当に過ごしやすいのか

アタクシの視覚内におります♪

ニャン太郎くんなんて、今、隣でネンネしてます。

ちょこっと嬉しい…や、だいぶん 嬉しいです!

そんなこんなで ニャン太郎くんをコネコネしてたら 

ヒカル子が目の前で 大アピール!!!

20100731h1.jpg

「のびーーーーーーーー!」

くるんとしたおしっぽ、爪全開のお手手。そして しっかりとカメラ目線!

可愛い 可愛い ピピ子ちゃん! ラブ~~~!!!


カメラのモニターで 画像をチェックしながら デレデレしてたら

足元にちょこんと座ってくれました♪

20100731h2.jpg

なんか…可愛い。(ハート)

可愛いので、コネコネしようと思ったら、

ウゥ~ウゥ~言いながら寝室へ 走り去っていきました。(T▽T)

なぜに、ウゥーウゥー言うのか…全くもって 心当たりもなく…

ひそかに、落ち込むティティさんなのでした。



 


最新記事


