アタシが悪魔に変身する時。

2010年08月01日 09:50




日曜日ですね♪

皆様、どんな日曜日をお過ごしになる予定でしょうか?

本日のティティ家は、通院。

元気そうに見えるニャン太郎くんでありますが、一応、通院中なんですの。

貧血。それから 貧血なのに地味にやってるダイエットの経過。を診て頂きます♪

ずっと、白っぽかった肉Qの色が ずいぶんとピンク色になってきて。

病院から頂いた貧血の液体のお薬(サプリメント)。。効果抜群です。

ダイエットも地味ぃーーーに地味ぃーーーにやって、現在6.8キロです。

なんか、イイ感じじゃ~ん!!!みたいな♪

さて、今から病院に行くのに、ニャン太郎くんてば、

優雅に コックリコックリしています。^^

20100801n1.jpg

ニャンちん 眠たいの~? って、声をかけたら…

20100801n2.jpg

手枕で寝ちゃった♪

可愛いのぉ~。ずっと見ていたいのぉ~。でも、今から病院だよ~。と、

耳元で囁く悪魔なティティさんなのでした。^^


 


最新記事