寝息が想像できちゃう寝顔

2010年08月04日 13:16




寝息が聞こえてきそうな寝顔のカオル子です。^^

20100804k1.jpg

この寝顔から どんな寝息を想像しますか?

やはり!!!!

「ップスー」 

ですよね? 「プ」の前についている小さい「ッ」 がポイントです。(≧∀≦)





しかし…涙やけが…相変わらず微妙な感じ…

目薬とマッサージでは 追いつかなくて、とうとう 目薬&眼軟膏 になりました。

目の中に入れる軟膏!!!!

もちろん 眼やにを取った時に出来てしまった小さな傷にも対応可能。

その名は 「タリビッド眼軟膏」 です。(動物病院から処方されてます)

とりあえず 目頭に出来てた小さな傷が 一発で治ったのには感動しました♪

キレイな目頭になるまで もう少し時間がかかりそうなカオル子なのでした。



 


最新記事