スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一枚も二枚もウワテな子。

2010年08月05日 13:30




今日も 暑いですね~! 思い切り、洗濯日和!!!

毎日、お日様テカテカなのに、なぜ洗濯日和を強調したかと言いますと…

ヒカル子ちゃんが ベッド(人間用)の上で、リバース(おゲロ)。

シーツ、ベッドパッド、タオルケット…洗濯よっ!

雨降りじゃなくて良かった。。。&冬場じゃなくて良かった。。。

ニャン太郎くんもカオル子も リバースの時は、フローリング上が多いのですが

ヒカル子だけは、…どこででも出来ちゃうんですよね。

まー。人間で言ったら、どこででも寝れちゃう。のと同じ?

さて リバースで シーツ諸々を汚す前のヒカル子です。(↓)

20100805h1.jpg

…あれっ?

…このお顔…

完璧に企んでいるじゃぁーありませんかっ!!!!

お写真アップして 今、やっと、気付きましたわ!(気付くの遅っ!)

この時点で 気付かないアタクシは、

まだまだ「青い青い」といった感じでしょうか…

ヒカル子の方が 一枚も二枚もウワテなのでした。


もう一枚、おまけ。

おっちゃん座りでお手入れしているのを 上から撮ってみました。

20100805h2.jpg


・・・・ププッ!!!(*^ω^*)



本日、汚い内容で 申し訳ございません。

お食事中の方、ホント、ごめんなさいっ!!!



 


最新記事


