スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その お手手っ!ヤバカワ!

2010年08月06日 14:12




おくつろぎ中のニャン太郎くんです。

20100806n1.jpg

お手手♪が、たまんなく可愛いので 寄ってみました♪(↓)

20100806n2.jpg

ホゲホゲ顔です。


このベッド。ダイエットを頑張っているニャン太郎くんへのご褒美です。

980円!!安いっ!

(カオル子と取り合いしているので、女子達の分も買ってくる予定です)


そう言えば、日曜日の通院の結果、お話してませんでしたね。

ダイエット、順調に体重が減っておりまして、先生に褒められました!

体重の減り方も とてもイイ感じなんだそうです。

そんなニャン太郎くんの現在の体重は 6.7キロです。^^

猫ちゃんのダイエットで苦労されている方の参考用に

現在与えている量は こんな感じです。(↓)

腎臓サポート(カリカリ) 15グラム(1日30グラム)

ヘアボールコントロール(カリカリ) 7グラム(1日14グラム)

を、朝と晩に。

夜のおやつ。(昼間は寝ているので…) 腎臓サポート(カリカリ) 3グラム 

週に一度 ゆでたささみ 1本 (ほぐしてあげてます)


始めた当初は お腹がすいて ずっとギャオギャオ言ってましたが。

日が経つにつれて 騒ぐ回数もかなり減りました。

ちなみに 毎回しっかり ハカリで計測して与えてます。

人間の目分量なんて すごく いい加減であることを

ダイエットを始めてから 実感するティティさんなのでした。


ところで 何故ダイエットをしているかの理由 キチンと説明してませんでしたね。^^

急激に体重が増えたのも原因の一つですが、

ニャン太郎くんの腰の骨は、体重の重みで変形してきてしまっているんです。

このまま 体重が増え続ければ 歩けなくなりますよ!って、言われたからです。

さすがに 歩けないのはヤバイでしょ~~。

高齢だから歩けなくなったら 一気に違う世界へ行ってしまいそうです。(怖すぎる!)


貧血の再検査は もう少し先です。

貧血は そんな簡単に改善されないので、10月に検査する予定です。

なにしろ白血球も赤血球も どっちも 基準値以下の数値。

せめて赤血球ぐらいは 基準値になってくれるといいな~と思います。

ヨードチンキみたいな色している水薬(サプリメント) 頑張って飲んでるし。


と、元気に見えるニャン太郎くんの裏事情を暴露してしまったわ…

心配事は 適当にありますが 頑張って 乗り越えて行きたいと思います。^^



 


最新記事


