
--年--月--日 --:--


驚かすなよ~

2010年08月12日 13:15




あんよ&おしっぽを、はみ出して寝ているニャン太郎くんです。

20100812n1.jpg



目が半開きだけど、とても 気持ち良さそうな寝顔…

20100812n2_20100812130628.jpg



いつもと同じように、ひっくり返って寝ているニャン太郎くん。

20100812n3.jpg


だけどっ!!!

今日はっ!!!

この寝姿を見て、短い悲鳴をあげたティティさん。orz

行っちゃったかと思った…(ToT)

少し離れたところから、お腹が上下しているのを確認。

びっくりしすぎて泣きそうになっちゃったよ。

アタシったら、バカね。。

今、ニャン太郎くんは、アタシの隣で(ベッドinしてます)

ブッフォ~ブッフォ~ブッフォ~と 大きなイビキをかいて寝ています。^^


驚くアタシも、どうかしている。と、思う!ケド、(いつもの事なのにー)

でも、一言、言いたい。

「ニャンちん、あんまり、驚かすなよ~~。(>◇<)」




*****************


ところで、皆様、夏休み突入しましたでしょうか?

ティティ家はー、まだ。

一応 明日から…なのだけどーーー、明後日は お仕事行くみたいだし。

日曜日と月曜日は とりあえずお休み。っという微妙な夏休みです。

そんな微妙な夏休みの過ごし方は、ズバリ!!!

ほぼ毎年恒例になりつつある 大掃除!

寒い年末に大掃除したくないので。だって、水冷たいし~。

それに、お節もどきを作ったりするので、掃除する時間が無い。

だから、夏休み中に大掃除するのがティティ家なのです。^^

なので、明日からのブログ記事は…

過去画像。なんて、いかが?^^

って言うか、過去画像&予約投稿ですっ!!!(≧∀≦)

気合入れて、お掃除したいと思います。


皆様に、楽しい夏の思い出が出来ますように。


 


最新記事


