うまいっ!おかわりっ!

2010年08月19日 13:42




またたびを堪能したニャン太郎くんです。^^

20100819n1.jpg

「うまいっ!!!おかわりっ!」

ものすごく喜んでくれたような表情が撮れて ティティさん、嬉しい~♪




8月15日は、ニャン太郎くんの通院の日だったのだけど、

体重も6.68キロと順調に減量できていて、先生に また褒められました。(*^▽^*)

んで、先生に 食欲が落ちていないか聞かれたので、胸張って言いましたわ!

「落ちるどころか、もっとくれ!って騒いでますよ♪」って。

先生、笑ってました。(≧∀≦)

暑いので、夏バテしちゃうワンちゃんネコちゃん続出で 病院、大忙しなんですって。

少しでも 食欲が落ちたら、すぐに病院へ連れてくるように言われました。

ニャン太郎くんは 食欲もバッチリで、ほんっと、元気です。

これで、白血球も赤血球も基準値以下って、どういうことよっ!!

って、騒ぎたくなるのですが、

まー、次回の血液検査では、きっと基準値内に収まっているハズ。と、

信じて疑わないティティさんなのでした。

体重も順調に落ちていて、元気そうなので、

次回は1ヶ月後の来院になりました♪良かった~。

さすがに1週間置きの通院は、ニャン太郎くんにも負担がかかるし、

それに…お財布…財布の中身がぁぁぁぁぁ・・・・(T▽T)

節約も頑張らなければです。


皆様、まだまだ 暑そうな日が続きそうです。

ヒトもネコも 元気に夏を乗り越えられますように…


ちなみに本日の仙台、

薄ら涼しい感じで、エアコン無し扇風機なし窓全開で快適です。^^


おっと、忘れるところだったわ。

もう一枚 おまけ。

20100819n2.jpg

キラリ!と光る鼻水!

鼻たれ 小僧さま お爺さま。

鼻水たれてても、カワイイね。ニャンちん。^^


 


最新記事