
--年--月--日 --:--


ツボった寝姿。

2010年08月21日 13:17




ぐっすり眠ってるカオル子ちゃんです。^^

20100821k1.jpg

この寝姿。腕の上に頭を乗っける腕枕スタイル。

この寝姿で寝ている事が圧倒的に多いカオル子。

可愛くって、頭を撫でてあげると…

お顔を隠すように ぐぐぐっ。とします。(↓)

20100821k2.jpg

んで、そのまま寝ちゃう♪カワイイー!

しかも、このスタイルで、チラチラ見ていたりする時もあったりいて。^^



最後はこれ…(↓)

20100821k3.jpg

えっーーっと…頭の上に乗ってるのは、足ではなく、手です。

寝ぼけながら顔洗ってて そのまま電池切れしたかと…(≧∀≦)

なんだか、たまんなくツボったティティさんなのでした♪


 


最新記事


