折れ耳スコのイカ耳

2010年08月24日 14:13



イカ耳(多分イカ耳)のカオル子ちゃんです。^^

20100824k1.jpg

イカ耳!に見えますよね?(≧∀≦)

って言うか、折れ耳のスコの場合でも、

「イカ耳」と言ってもいいものか 疑問だけど…

どんな耳でも可愛さに変わりはないのは確かです、

しかしイカ耳って… 無言の圧力のよう。。。

このお写真のカオル子も なんか、腹の中で文句言ってそうです。

っが、全く気にせずシャッターを切るティティさんなのでした。(≧∀≦)



…このイカ耳だけのお写真だけなのは あまりにも 寂しいのでもう一枚。

20100824k2.jpg


イカ耳ではない、狙い顔♪のカオル子です。

カオル子ちん ちょーキャワユイです。

やはり 横顔のカオル子は最高です。^^






後、どうでもいい話ですが…

この暑さの中、ティティさん ちゃりんこ漕いで また病院へ行ってきましたよ。

もうね、毎日毎日 痒くて。痒くて。

最初は 喘息の薬の副作用か???などと思ったのだけど、

喘息のお薬飲んでなくても、あっちこっちの痒くなることが判明。

集中力ゼロ。

痒みへの集中力はマックス!!!

お風呂上がりなんて、あり得ない痒みで、

今、体洗ったよね???不潔じゃないよね??みたいな。

ずっと、病院行こうと思っていたんだけど、

病院行く時には、ブツブツも引っ込んでるもんだから

どのタイミングで病院へ行けば良いのか分からず。。月日は流れて早一年以上。

ここ数カ月は 今までにない痒みと格闘。

そして とうとう!本日 病院へ!

診断結果。

慢性じんましん。& コリン性じんましん。 orz

・・・・・やっぱりね…

お薬もらってきた。

どうか、お薬が効いて痒みから解放されますように。。

特に お風呂上がりの痒みから解放されますように。

裸で一心不乱にボリボリ掻きまくるアタクシの姿を

旦那さんが見ないで済みますように…(≧∀≦)

(ほぼ毎日 見られてます…orz)

100年の恋も冷めるよね。(≧∀≦)


 


最新記事