キュートだったり、ふてぶてしかったり。

2010年08月25日 13:10



タワーのてっぺんで、トロけちゃってるヒカル子です。^^

20100825h1.jpg

可愛い~~~~~!!!!

こんなふうに眠ってしまう少し前は こんな雰囲気。(↓)

20100825h2.jpg

実にキュートです。

可愛いので、いろんな角度でお写真が撮りたくて

ウロウロ~…パシャッ!パシャッ!(←シャッターを切る音です。)を、

繰り返していたりしたら、

やはり…この顔に…

20100825h3.jpg

「あんたバカ? ねーバカでしょ? じゃなきゃ アホね。」 的なこのお顔。

その小馬鹿にした態度やめなさぁーーーーいっ!!!っと、言いたいところですが、

この小馬鹿にした態度もお顔も好きなので、

とことんバカでアホになるティティさんなのでした。




さて、どうでもいい話ですが。

じんましんのお薬。昨日の夕食後から始まりました。(一日一回夕食後)

風呂上がり…

痒くないっ!!!!!

風呂上がりに痒くなかったのは どれくらいぶりだろう??と思う位、痒くなかったです。

そして今朝。

朝シャン後のドライヤーが!!!!痒くないっ!!!!

もうね、毎日毎日、ドライヤーをかけている最中も痒くて、痒くて。(T◇T)

いやぁ~、毎日毎日、あっちこっち痒かったのに 今日は、嘘のように痒くないです。

それに、今日は、時間の経つのが遅い気がします。^^

時間が経つのが早かったのは 痒みと格闘していたからだったのね。

こんなんだったら、もっと早く病院へ行けば良かったわ。

とにかく今日は 快適に過ごしてまーす!^^



 


最新記事