スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひっくり返って爆睡!

2010年08月26日 11:13



行き倒れてるニャン太郎くんです。^^

20100826n1.jpg

…なぁんて。いつものひっくり返り寝でございます。

ネコベッドの中で ひっくり返って寝られるとドキドキしますが (関連記事はコチラ

その辺で ひっくり返っている分には 何にも驚きません。(≧∀≦)

むしろ 笑える…(≧∀≦)

今日は このカッコで、プッスープッスーって、

いびきも、かいていたりなんかして。。

あまりの爆睡っぷりなので、ねずみを置いてみました。(↓)

20100826n2.jpg

目覚める気配無し。

その脇で、ヒカル子を遊ばせても 起きる気配無し。(≧∀≦)

カオル子も呆れて見つめちゃってます。(↓)

20100826n3.jpg

wwwwwww

ニャン太郎くん…チョーカワユイです。

このカッコで寝ている時は、何回見ても 

条件反射のように、上から覆いかぶさって

ブッチュ♪ブッチュ♪しちゃいます。

もちろん、お写真撮ってからだけど。



そんな最近のニャン太郎くん、ものすごく甲高い声で鳴くようになりました。

絶叫タイプの雄叫びとは違い、甘えるような甲高い声です。

少し前は だみ声の雄叫びだったのに…

もしかして 体重減ってー また少し若返ったのかも…(だったら嬉しい!)

現在の体重 6.6キロ。

元気でいてね。ニャーンちん♪


 


最新記事


