童顔万歳っ!!

2010年08月29日 09:30



すっぽん!ニャン太郎くんです。

20100829n1.jpg

可愛い~♪

こんな可愛いちょーだい顔されちゃったら、おやつあげたくなります!!

って言うか、実は おやつタイムショットなのだけど。(≧∀≦)

おやつをもらって、嬉しそうなニャン太郎くんはコチラ(↓)

20100829n2.jpg

最高に嬉しそうです。^^

そして、キョーレツに可愛いです。(これでも23歳っ!童顔万歳!^^)



あ。そうだ。写ってる手は、アタクシの手ではありませんからっ!!!!

こんなに、ごっつくありません。それに こんなに茶色くありません。(≧∀≦)

参考に 指輪のサイズ24号の旦那さん 腹回りとは対照的な7号のティティさんです。

 


最新記事