
--年--月--日 --:--


立っち!立っち!

2010年08月30日 11:58




ハッスル中のカオル子です。^^

20100830k1.jpg

こんなふうに立っちしてくれるのは もうどれ位ぶり???

って位、久々です。

追いかけているのは エビです。(≧∀≦)

このエビ、一応、猫のおもちゃなのですが、

空気を送るポンプ?みたくなっていて、

押すとエビのしっぽがパタパタ動くんです。

(説明が下手ですみません!!!)

エビのしっぽをパタパタさせたら 全く無反応だったので

振り回してみたら、立っち!

20100830k2.jpg

20100830k3.jpg


カオル子ちゃん。サイッコー!!!

思わず、悶えまくるティティさんなのでした~。(*^o^*)



 



最新記事


